2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みちくさ市は明日に順延です

■みちくさ市は明日に順延です 朝、7:00現在、開催地は曇り空ですが、今後まとまった雨の予報が出ています。よって本日の「みちくさ市」は中止、明日26日(日)に順延いたします。▼東京都豊島区の天気予報 http://tenki.jp/forecast/point-697.html▼鬼…

いよいよみちくさ市 明日、天気にしておくれ〜♪ 最悪でも明後日!

明日はいよいよ「みちくさ市」http://kmstreet.exblog.jp/ だが、空模様があやしい。普段、まったく天気予報を気にしないのだが、ここ数日はさすがにチェックしている。二日間ずっと雨で、中止という事態にならないよう祈るのみ。さて、日々、仕事にいそしん…

嫌われ者たちのわめトーク終了

先週の金曜日、わめぞ花見に参加したときに、武藤さんhttp://d.hatena.ne.jp/mr1016/ から、「おめー、いい加減にしろよ。ちょびちょびちょびちょびブログ書きやがって。切れが悪い年寄りのションベンみたいなんだよ〜」と近藤勇ばりに恫喝される。何か貢物…

雑司ヶ谷にカフェが

昨夜は仕事を10時に終え、職場を出る。夕食をどうしようかと悩む。帰宅してから食べるとかなり遅い時間になってしまう。「ひとりめし」には<アンチヘブリンガン>ということで、水道橋に寄る。<アンチ>は、先頃、発売された「Meets Regional」別冊の「東…

病弱なんです

「タフだなあ」と言われることがある。本人から言わせれば心外で、小さい頃から病弱で、小学生のときに腸の病気、中学生のときに肺炎2回で長期欠席。社会人になってからも入院2回に手術1回という有様。今も風邪をひけば2か月も3か月も咳が止まらない。…

桜吹雪舞い散るなか

今朝は5時起きで仕事で九段下まで。一年に二度のとても気苦労が多い仕事を済ませる。対処の仕方によっては、こじれる案件を本部に電話で確認するも、呑気に「原則通り、排除しろ」とのこと。言うだけの人は気が楽だ。というわけで、桜吹雪舞い散るなかを、○…