2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和記念公園を疾走(?)す

年に2回、春と秋に大学時代のサークルの後輩たちと駅伝http://www.runnet.co.jp/info/a/2008/ec_wtokyo/ に参加している。仕事の都合でメンバーが若干、変わるときもあるのだが、飲み会のときのように代わりの人間が簡単には見つからない。3キロ〜5キロとい…

チャレンジングな3人

文化の日で休み。古本屋巡りでもしようかと思ったが、結局、体動かず。夕方になってのそのそと動き出す。阿佐ヶ谷行きのバスに乗り、新高円寺で降りる。いつもだったら、<ブックオフ>を覗くのだが、今日は時間がない。<ナチュラルローソン>に寄り、エコ…

御大の一喝!

目が覚めると7時59分。あわてて飛び起き。テレビ前に。ぎりぎり全日本大学駅伝のスタートに間に合う。午後1時過ぎまでの長丁場。10時半過ぎに家を出て、池袋は<古書 往来座>http://ouraiza.exblog.jp/ に向かう。「外市」2日目。駅伝は、適宜、携帯のワン…

あとJAPAN!!

今日から「外市」だが、仕事関係で哲学堂公園まで。仕事の一環で野球の試合。一週間後に駅伝を走るので、少しは走っておかないとと、グラウンドの周囲を1.2キロほど走る。楽に走れたつもりだったが、直後に足にきていたことが判明。ノックを受けたのだが、足…